アフィってハニー

アフィリエイト作業の収支記録とやってきたことや気付いたことなどの書き溜め場

*

揺れるココロで明日はアフィロック

   

ぎゃぎゃーん!
気が付いたら明日の巻。

こんにちは。とみーです。

年末でばたばたしていて、気が付いたらあしたではないですか。

そう、あふぃろっく(アフィロック)。

たった一度の、1500人のアフィリエイターが集まる盛大なおまつり。

あわわわ・・・・。

いつの間にかすぎて、セミナー申し込んでない(´・ω・`)

イベント内容把握してない(´・ω・`)

開始時間は今見た。
12:00~18:00まで。

セミナーの開催情報(申込み)のご連絡は、
メーラーでどわっと流れるはし目で見てたんですけどね。

「あ、申し込まなきゃ!」

と、頭のかたすみで思いつつ、今日に至っています。
当然、すでに締め切りバウアー。

もったいないことしてしもた(´・ω・`)



あ、でもチェックしてみたら、

ASP暴露大会。とか、
SEOクイズ大会。とか、
島売りコンテスト(!?)。とか、
アフィロック限定ライブ。とか、

イベントスペースでも、催し物があるみたい。
よかったー。

しかし、ぼっちバーのイメージが強すぎたので、
一人で行く気満々だったけど、
良く考えたら、誰か誘ってもよかったのよね。

Bocchi bar(ぼっちばー)に一人さみしくいこうかとおもってたけど、
友達がいる人は参加禁止という厳しい条件。

うむむ。

興味はある。
が、完ぼっちではない。
だが、興味はある。



ぼっちとぼっちじゃないの中間にいる人は参加OKですか?



でも、怒られたらやだし。
行きたいけどがまんしよう。




しかし、見事に知り合いがいない。

Twitterとかでチラ身したりするけど、
当日見たってどれがどの人だかわからないよなー。

当日に会場でつぶやいたりすればいいって話だが、
そもそも自分がアクティブなTwitterアカウントを持っていない(´・ω・`)

時代にとりこのされリエイターです。
ホントに。

そしたら、イベントスペースでいろいろみながらぼっちするかなー。

ばったり知り合いにあったりして。

あ、聞けるなら、副業アフィリエイターの確定申告、
どうしたらよいのか聞きたいな。

そんな不純な動機もありつつ。

あしたは、アフィロックです。


そもそも、アドセンスの収益がメインの私は、
アフィリエイターといえるのかどうか。

あまりネットで物を代理販売した覚えがない。

あ、だから明日いろいろ情報を仕入れに行くのか。

あふぃひゃふぃヴぉeあせふじこ。

 - 管理人の日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

contentssell
個人作成の情報コンテンツが販売される時代

こんにちは!とみーです。 今日は個人的に嬉しいことがありました。 というのも、先 …

160106_01
「今」やるべきこと。それは・・・「考える」こと!

こんばんは。とみーです。 やたっ。 ネトビジュのさくらいさんが、久々にブログ更新 …

shinka
ネットビジネスは「感謝」と「与えること」と「進化」の連続だ

こんばんは。どうも、とみーです。 初めてレポートスタンドに無料レポートを掲載し、 …

tenmadetodoke
子供の仕事と大人の仕事

どうも、とみーです。 今回はたまにはテーマも決めずに、 とりとめもなく文字を書い …

no image
スマホのアフィリエイト·はじめます

どうも。さすらいのトミーです。 スマホのアフィリエイトをはじめることにしました。 …

contentssell
大晦日のアドセンス報酬ガガガSP

こんばんは。とみーです。 今年も残すところ35分となりました。 って、今年中にア …

rid
やる気とその気とアドレナリン

こんにちは。とみーです。 最近たまに暑いですね。 あっちゅーまに、もうすぐゴール …

151203_s2
スルーするのもアリ

こんにちは。とみーです。 あっしのモットーの一つとしてこれがあります。 誠実さ。 …

tenmadetodoke
ちょっと過去を清算してみた。

こんにチワワ。とみーです。 お元気ですか?お元気ですか? 暑いですね。 もう夏っ …

170518_s1
サイトアフィリエイトをやりたいでござる。

どうも。 とみーです。 また悪いクセが出てきました。 というのも。 目次*サイト …