アフィってハニー

アフィリエイト作業の収支記録とやってきたことや気付いたことなどの書き溜め場

*

デビューしました(キリッ)

      2015/04/27

こんばんは!とみーです。

めずらしく連投です。

おおー。

ちょっとやる気出してきた系?(*゜∀゜)=3

いやいや、そうではなくてですね(^^;

今年に入ってから取り組んでいた、メルマガアフィリエイトで、
やっとデビューしましたヾ(〃^∇^)ノ

いやー。あっという間でした。
あしかけ、4ヶ月。

デビューってなんやねんって話

2月の成果報告記事で、「メルマガが完成した」というお話をしました。

で、「メルマガ完成してるやん。デビューってなんやねん!」

というお話なんですけど、
メルマガは作っただけじゃ無意味ですよね?

誰かに読んでもらわないと、イミガナイ。

もんのすんごい、強力な媒体とか、サイトとか持ってれば別ですが、
あっしも含め、駆け出しアフィリエイターがそんなんもってるはずない。

ってなことで、まずは、メルマガ会員をあつめなアカンとですよ。

そこで、有効な手段が「無料レポート」ってワケです(^^

自分のメルマガに興味を持ってくれそうな人たちが
集まっているところに、無料レポートを投下するわけですね。

して、共感してくれたり、興味を持ってもらった人に対して、
登録してもらって、メルマガを配信するというわけです。

ここからが本番!でも、もうあんまやることない(笑)

ボクシングで言うと、今までがトレーニング期間で、
本日、試合開始のゴングが鳴ったわけですよ。

カーン!

て。

だがしかし!

実際のとこ、あまりやることはありません(笑)

いっぱい、ダウンロードしてくれるよう、
祈ることくらいですかねー。

ちなみに、このブログでは紹介しまてんっ。

だって、このブログはただのブログですもの。
いわば、日記的な。

もはや、裏ブログとして、このまま突き進もうと思います(笑)

1ヶ月後には、いい報告ができるといいなっ。

ではまたー(*゚ー゚*)ノシ

P.S.

いやはや。レポートの審査が通るまでの期間、
暇だったのでブログの外注化を進めていたら、まさかの掲載済み。

いつの間にか、審査が通ってて焦りました。

登録したメールアドレスと違うメアドを
一生懸命チェックしていたのも、わたくしならではのこと。

外注化も急に動き出して、あわあわしてた矢先だったのでびっくり(笑)

4時間遅れくらいで気が付いてよかった―。。

ここにきて、仕込んでいたものが、一斉に動きだした感があります。

今年は、飛翔の年になるといいなぁ。

ノコノコから、パタパタへと、SHI☆N☆KA

あっ、あっちからマリオが・・・・(ry)

 - アフィリエイトノウハウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

syueki
2018年1月のアフィリエイト成果と収入!明日は明日の風が吹く

どうも。 おはこんばんワイン。 とみーです。 正月ボケもそろそろ解消してくるであ …

namaz
メルマガのリスト取りを再開!新規リストを集めるために始めた3つのこと

こんばんは。とみーです。 半年前に華々しくデビューして、 しおらしくしぼんでいっ …