アフィってハニー

アフィリエイト作業の収支記録とやってきたことや気付いたことなどの書き溜め場

*

とある専業アフィリエイターの日曜日

   

とある日曜日の朝。

アフィくん「おはよう~」
嫁「おはよう。朝ごはん自分で作ってくれる?」
アフィくん「はーい。」

→ 嫁と自分の分のパンを焼いて食べる

嫁「洗い物してくれる?」
アフィくん「はーい。」

→ 皿を洗う

嫁「お昼どうしよう?」
アフィくん「じゃあ、外に何か食べに行こうか。」
嫁「でも、今日雨だよ?子供(1才半ちょい)が風邪ひかないかな。」
アフィくん「そうだね、やめておこうか。」
嫁「パスタなら作れるよ。あ、でも麺がきれてるわ。」
アフィくん「じゃあ、近くのスーパーで買ってくるよ」

→ 着替えて買い物に行く準備する

アフィくん「じゃあ行ってくるね。」
嫁「あ、やっぱり家のあるもんで何かつくろうか。」
アフィくん「あ、そう?了解。」
嫁「野菜炒め作ってくれる?」
アフィくん「はーい。あ、じゃあご飯炊かないとね。」

→ 子供を嫁の部屋にあずけて米をとごうとする

嫁「ねぇ、なんで子供を邪魔者みたいに置いてくの?」
アフィくん「え?ああ、ごめん。」
嫁「これ、あたし怒っていいよね?」
アフィくん「うん。ごめん。」
嫁「顔も見たくないから出てってくれる?」
アフィくん「あ、じゃあ、今日は外で仕事してきます。」

→ 急いで用意して喫茶店へ

午前中にチャットのコンサルを3件対応してお昼へ。
ささっと昼を済ませて同じ喫茶店で同じ席に戻って座る。

→ 自分の記事作成に取り掛かる。

・・・すると嫁から電話が。

「もう子供みるの限界。つかれた。でも帰って来なくていい!」

泣きじゃくりながらわめく電話に対して、

「とりあえず今から帰ります。」

→ 10分前に注文したアイスコーヒーを片手に大雨の中帰宅

帰宅したらわめく嫁をマッサージでなだめて寝かす。
次に眠くてわめく子供を抱っこで寝かしつけて寝かす。
洗いあがって放置の洗濯物を部屋干しで干す。

→ 静かになったところで自分の記事作成を再開 ← イマココ

子持ち専業アフィリエイターも大変だなぁ。















※この記事は実在する人物、団体などとは関係がない可能性が高いかもしれません。

 - 管理人の日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

shinka
ネットビジネスは「感謝」と「与えること」と「進化」の連続だ

こんばんは。どうも、とみーです。 初めてレポートスタンドに無料レポートを掲載し、 …

success
世の中そんなに甘くない ~その中で成功者になるための条件とは~

こんにちは。とみーです。 今日はただの日記をつれづれと書きます(^^ゞ わたくし …

yaruki
やる気が出ないとき!仕事が捗るようになる為の3つのコツ

こんにちは!仕事、はかどってます?(^^ って。 はかどってたら、ネットサーフィ …

no image
月100円の運試し

どうも。さすらいのトミーです。 今日は会社の帰りが遅かったのですが、ちょっとサイ …

160104_s
アフィロック2015に行ってきた感想&反省点@現在猛省中

こんばんはー! とみーです。 ぎゃー!! たった今、衝撃の事実に気が付いてしまい …

150618_s
気が付いたら結構レアキャラになっていたというお話

こんにちは。とみーです。 最近、ダメなんです。 なんだかすぐに作業に取り掛かれな …

150616_s
ふと疑問に思ったのです。

ふと疑問に思ったのですが。 ネットビジネスを始めて、3~4ヶ月程度の数か月で、 …

160106_01
とある専業アフィリエイターの1日のスケジュール

とある専業アフィリエイターの1日のスケジュール。 09:00~ 起床 09:00 …

160106_01
すべてがうまくいかないとき。

最近、すべてがうまくいかない。 何をやってもすすまない。 大体6件くらいの案件を …

151203_s2
スルーするのもアリ

こんにちは。とみーです。 あっしのモットーの一つとしてこれがあります。 誠実さ。 …