アフィってハニー

アフィリエイト作業の収支記録とやってきたことや気付いたことなどの書き溜め場

*

大晦日のアドセンス報酬ガガガSP

      2016/01/06

こんばんは。とみーです。

今年も残すところ35分となりました。

って、今年中にアップできるのでしょうか。
この記事。

で、さっそく表題の件ですが、
昨日、今日とアドセンス報酬がやたら低い。

アクセスはそこまで落ちてないのですが、
報酬が普段の1/3~1/4程度に。

といっても、メインブログだけCTRが下がっていて、
サブの主婦向けブログは、おせち関連のアクセスで、
プチ爆発していますが、メインブログのベースには届かず。

12月28日あたりから、実はちょっと怪しい広告を
前ページに貼ってしまったんですよね。

それで、評価が下がっているのかと思い、どきどきしてしまい、
小心な私はネットで検索していました。

で、いくつか調べてみると、一般的に
年末年始ってやっぱしアドセンス収入が減るみたいですね。

って、くりかのこさんのブログに載ってた。

あと、パシさん、Tweet拝借します。

そうですよねぇ。

いくら変なことしたからって、
2~3日で今までの信用残高は使いつくされないですよねぇ。

とはいえ、今んとこ、ずっと右肩上がりで来てるので、
できれば失速してもらいたくはないもの。

早く正常な状態にもどらないかなぁ。
どきどき。

あ、へんなことをしているのへんなことは、
後日時間があったらこちらのブログにまたアップします。

あー。

あふぃろっくのちょいコメ記事も書こうと思ったのに書いてない。
それも、後日機会があればななんばななん。

スゲーいい加減な記事ですが、
今年はコレで〆たいと思います。

それでは、よいお年をお過ごしください。

大丈夫だ。まだ今年だ。
この記事は5分で書けた。

ひどいもんだ。
抱負とか、振り返りとか、書こうよ。
ねぇ。

でゅわっ!

 - 管理人の日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

no image
月100円の運試し

どうも。さすらいのトミーです。 今日は会社の帰りが遅かったのですが、ちょっとサイ …

150618_s
気が付いたら結構レアキャラになっていたというお話

こんにちは。とみーです。 最近、ダメなんです。 なんだかすぐに作業に取り掛かれな …

151203_s
耐えろ!えーっくす!

こんにちは。 とみーです。 もってるブログの一つのアクセスが増えてきています。 …

tenmadetodoke
ちょっと過去を清算してみた。

こんにチワワ。とみーです。 お元気ですか?お元気ですか? 暑いですね。 もう夏っ …

151203_s3
サラリーマンと副業アフィリエイター。~変わりゆく意識~

こんにちは。とみーです。 今回のテーマはサラリーマンとアフィリエイターの、 意識 …

no image
スマホのアフィリエイト·はじめます

どうも。さすらいのトミーです。 スマホのアフィリエイトをはじめることにしました。 …

160106_01
「今」やるべきこと。それは・・・「考える」こと!

こんばんは。とみーです。 やたっ。 ネトビジュのさくらいさんが、久々にブログ更新 …

contentssell
その砲、なに砲たるや!?

はぁい。こんばんは。 お昼に見てたらこんにちは。 とみーです。 いつもお世話にな …

160106_01
とある専業アフィリエイターの1日のスケジュール

とある専業アフィリエイターの1日のスケジュール。 09:00~ 起床 09:00 …

160104_s
アフィロック2015に行ってきた感想&反省点@現在猛省中

こんばんはー! とみーです。 ぎゃー!! たった今、衝撃の事実に気が付いてしまい …