アフィってハニー

アフィリエイト作業の収支記録とやってきたことや気付いたことなどの書き溜め場

*

ふと疑問に思ったのです。

      2016/01/04

ふと疑問に思ったのですが。

ネットビジネスを始めて、3~4ヶ月程度の数か月で、
ゼロの状態から月100万円くらい稼ぐ人っていますよね。

アレ、どうやってるんですかねー??

もちろん、「天才」で片づけちゃえばそれまでですけど、
いくら天才だからって、実際に手を動かして何かしたわけですよね??

ネットビジネスのさまざまな手法が公開されて、
やりやすくなってきたとはいえ、

数か月で月100万円っていうのは、やっぱり異常だと思います。

もちろん、妖しいネットビジネスの世界。

某、情報商材サイトとか見れば、そういった文言は、
フラメンコの動きよりも激しく、踊りまくってます。

「〇〇するだけで月100万円!!」
「たった、〇〇の方法を知るだけで毎月不老所得!!」

んーなんは、もう見飽きているわけですが、

それでも、0.01%くらいの人は、事実、数か月で、ん百万の稼ぎを
叩きだしているのも事実なわけです。

まぁ、その具体的な内容が知りたくて、
99.9%の人が群がって、その何割かがお金を放出している訳ですが(^^;

でも、本当に、そんな方法があるんだったら知りたいなぁ。

〇ト6とか、〇馬とか、そういうぎゃんぶりーなのではなく、
まっとうな、人の役に立つ方法で、安定して稼げる方法なら。

ちょっと考えてみた

ネットで稼ぐために必要なものってなんだ??

サイトアフィリならアクセス。

でも、この方法だと、3ヶ月以内で月100万円はゼッタイ無理!!

断言できる。

サイトアフィリは、コンテンツと、プロモーションのバランスで、
長い時間をかけて運用し、育てていくものですから。

Twitterならフォロワー。

うーん。

まぁ、この方法なら、比較的早い段階でも
大きな収益を生むことは可能か。

でも、良質なアカウントを持つためには、
数か月って期間は短いですよねー。

失敗を繰り返して、試行錯誤しながら、勉強しなきゃいけなそうだし。

メルマガならリスト。

最短っていう可能性でいうなら、これが一番高いかなー。

ただし、条件がいくつかあって、

  • 超、大量の優良なリストを持っている人に直接紹介してもらうこと。
  • 人々が気にしている内容で収益を生む情報やコンテンツを持っていること。


  • これなら、確かに3ヶ月で100万円も可能か。

    ただ、どうやってそんな大物アフィリエイターに
    紹介してもらう方法があるのかっちゅーハナシですな。

    たまたま友達だった、とか。
    何かの実験サンプルとして、利用してもらえた、とか。

    なんか、運の要素が強い気がします(^^;

    お金で買うっていったって、そんな貴重なリストは、
    100万円払ったって買えないだろうし。

    ほにゃららなリストなら、そこらじゅうで数千円、数万円で売ってますけどね。
    数合わせのまったく見てもらえないリスト。ためしたこともないけど。

    まぁ、メルマガ系高額塾に入るのも一つの手かな。

    「完成したメルマガを特典として紹介します!」

    みたいな親和性のあるリスト〇万人にもれなく紹介できる特典付き!

    というような教材があれば、不可能ではないか。

    なんだか、いろんな意味でリスキーな気もしますが。

    最近は、高額塾もはやってますよねー。

    しかし、3ヶ月程度で、人の心を掴む、
    面白い文章なんて書けるようになるのかしらん。

    センスもあるだろうケド、不眠不休でガッツリ勉強すればイケるか?

    まぁ、地道に続けるのがいちばんですよね。

    とまぁ、いろいろ妄想にふけってみたわけなんですけど、
    世の中、えてして、PRと現実が伴ってないですよね~。

    メリットばっかりを並び立てて、
    じっさいに使ってみたら・・・

    なんてことは、実際の製品でも、情報商材でも一緒。

    サプリを飲んで、全員健康になれるならば、
    医者なんていらないわけですよ。

    自分の悪い部分を把握したうえで、サプリで補うなら、
    一定の効果も期待できるとは思いますが。

    結局、信じられるのは自分で身に付けた経験だけですね。
    自分の未来を他人にあずけている時点で負け確定という。

    まぁ、とにかく、今、自分にできることを地道に続けるとします。

    しかし、Twitterの使い方はちょっと覚えたいなぁ。

    もう少し効率的にプロモーションできる方法があるはずなのだし。

    でも、その前にコンテンツ作りかな。

    人の役に立つ情報のみに絞って、活動するのって結構ホネ~。

    まぁ、馬鹿でかいプラモでも作ってる気持ちで、
    完成までコツコツがんばります。

    数か月で月100万円。

    いったいコレ、なんなんでしょうねぇ。

    どんな魔法ですかね。ホントに。

    ま、よしんばそんな方法があったとしても、
    その収益を維持できる人は、これまた少数でしょうけど。

    いっちゃいけないことかもですが、運もあるんだろうなぁ。
    特に、良い人とのであい。

    それこそ、勝海舟と坂本竜馬との出会いみたいなね。

    いいねぇ、ロマンですね~。






    2016.1.4 追記

    パシさんのブログで超絶良いエントリー記事があったので共有。

    >> 超人の報酬額を見ても焦らない

    スゲー人を見る時って、「今」スゲーのをみてしまいますが、
    どんなスゲー人も、下積みや土台があってこその「スゲー」なんですよね。

    やることやってるから、結果が出てるわけだー。



    これって遅かれ早かれ的な問題で、

    土台がないとダメだし、
    積み上げてないとダメだし、
    サボった分はサボった分だけ、

    未来の収益を失う。


    むー。

    ちゃんとやろっと。
    横道それてるばやいじゃねーな。

     - 管理人の日記

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

      関連記事

    170518_s1
    サイトアフィリエイトをやりたいでござる。

    どうも。 とみーです。 また悪いクセが出てきました。 というのも。 目次*サイト …

    151203_s3
    サラリーマンと副業アフィリエイター。~変わりゆく意識~

    こんにちは。とみーです。 今回のテーマはサラリーマンとアフィリエイターの、 意識 …

    contentssell
    個人作成の情報コンテンツが販売される時代

    こんにちは!とみーです。 今日は個人的に嬉しいことがありました。 というのも、先 …

    160408_s
    とある専業アフィリエイターの日曜日

    とある日曜日の朝。 アフィくん「おはよう~」 嫁「おはよう。朝ごはん自分で作って …

    151018_01
    アフィロック2015を申し込みました(超早割りチケットお支払い済み)

    タイトルどおりの出オチ(?)で恐縮ですが、 アフィロックに申し込みました。 「ア …

    151121_s
    今まで購入した教材をすべてまとめてみた。

    こんにちは。とみーです。 いやぁ。寒くなってきましたね。 かといって、少し暖かい …

    160106_01
    とある専業アフィリエイターの1日のスケジュール

    とある専業アフィリエイターの1日のスケジュール。 09:00~ 起床 09:00 …

    150925_s
    やり続けるのか諦めるのか噛り付くのか。心を無にせよ!

    のののののー!! どうもこんにちは。とみーです。 右手と左手の親指から小指まで錆 …

    no image
    月100円の運試し

    どうも。さすらいのトミーです。 今日は会社の帰りが遅かったのですが、ちょっとサイ …

    rid
    やる気とその気とアドレナリン

    こんにちは。とみーです。 最近たまに暑いですね。 あっちゅーまに、もうすぐゴール …