アフィってハニー

アフィリエイト作業の収支記録とやってきたことや気付いたことなどの書き溜め場

*

2015年9月のアフィリエイト成果と収入!じりじり上げております。

   

こんにちは!
寒くなってきましたねー!

うっかり窓を開けて寝たら喉がイガイガで風邪におびえているとみー@葛根湯服用中です!

この時期の服装って難しいですよね~。
あっちいと思って薄着で出かけたら次の日めっちゃ寒かったり。

あたくし、鼻炎持ちでございまして、一回風邪をひくと治ってからも鼻がハンパなくブーブーになるので嫌なんですよね・・・。風邪怖い。

みなさまも面倒がらずに迷ったら厚着で外出をー!

と、いうことで今月もいってみましょう!
って、もう一ヵ月たったのかー。はやいなもしー。

■2015年9月の結果

アドセンス:\111,355
Amazon:\63
コンサル:\10,800

おお~。
アドセンス単体で10万円とっぱ。

じりじり伸びてますねー。
っていうか、アドセンス以外が(ry

ついにアクトレは1ヶ月でゼロ円でした。
もう、アフィ貼ってるサイト閉じようかな・・・。
アクセス月で1000PVくらいしかないし。。

あ、あとコンサルは1人は継続で、1人は巣立ちました。
後は実践あるのみ!かんばってー!

ではでは今月の所感などー。

所感

もうね。
完璧にアドセンサーですね。わたくしめ。

じりじり伸びてやっとアドセンス単体でも10万円突破。
あんまりなんもしてないんですけどね。

記事はボチボチ投下しています。
アドセンスブログは記事投下するだけで良いので楽です。

  • メインブログの記事投下数:9
  • 育て中の3号ブログの記事投下数:53
  • アクセスは横ばいー。
    でもCPMは改善したかな?

    あと、個人的に嬉しかったのは、やっと3号ブログでアドセンスPVが1000/1日を超えたことかな!

    null

    ブログに貼ったアドセンスの広告位置にもよりますがここが1日1000を超えると、月だいたい1万円くらいの収益になります。

    第一関門突破―
    半年かかったけどー Orz

    まぁ、後はこれを10倍にすれば月10万円。
    ラクショーでしょう。(強がり&負け惜しみ)

    まぁ、でも何がおこるかわからないですからねー。
    2号ログの時は、3ヶ月で1000PV/1日だった目標が蓋を開けたら10,000/1日になったし。
    ( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

    ブログの地力は間違いなくついてきてると思うので、今後はもちっと伸びてくと思います。

    いちおう、立ち上げてからのアクセスもペタッと。

    null

    う、うん。
    順調。なのかな?

    とりあえず右肩上がりです。
    ブログちゃんがんばってー!

    もっともっと可愛がらないと!

    先月からの振り返りなど

    9月はTwitterアカウントとか立ち上げていろいろやろうとしたのですが、挫折しましたー。
    というのも、某セミナーでゲットしたツールを設定したのですがうまく稼働しなくて・・・。

    問い合わせるのが面倒で放置という・・。

    まぁ、ちゃんとしたコンテンツを投下すれば、ツール使わなくてもケッコウいけるとはおもうんですけどね。
    でも、せっかくやるなら楽で効率いい方がいいかなー、なんて。次の日に回しているうちに現在にいたる君なうです。

    せめてお問い合わせしないと・・・。





    あと、外注さんの動きが少し鈍化してきました。

    通常運転であれば、また募集をかけて補充となるのですが、現状いったんとめてます。
    というのも、納品済みの記事が30個くらい溜まってて、消化(投下)しきれてない・・・。
    むしろ、鈍化してくれて助かっているという体たらくです。
    早くおいつかないとー

    10月も続投していただけましたが、いったん補充は無しで進めたいと思います。
    ちょっとそろそろ、各ブログに濃い記事も投下していきたいな、なんて。

    最近、人の記事を見てばっかりだからなー。
    たまには自分でも書きたいです。

    立ち上げて放置中のブログもありますしー。

    ずっと同じことをしてると、飽きたり病んだりしてきますからね。
    ちょいちょいいろんなことにトライしていきたいと思います。

    ピンポイントでコンテンツ記事の発注するのも良いなー。

    おまけ

    実は今年、初、確定申告。

    去年はニューパソ買ったり教材買ったりで20万は出ないてことで申告しちょらんのです。
    今年はすでに60万円超えてるので、やんなきゃダメよ確定で深刻です。

    いや、そんな深刻じゃないんだけど、一回税務署行ってやり方とか聞いてこないとなぁ。
    ネットとかで調べてもイマイチよくわからんちん。

    とりあえず文房具屋さんで、領収書貼るノートとかは買ってきました。

    青色申告はすでに申請が間に合わないっぽいので取り合えず白色でー。
    まぁ、その辺も気が向いたら記事にまとめます。来年3月のことだけど。

    殴り書き記事で恐縮ではございますが今回はこのへんでー
    それではー、風邪とインフルにはお気をつけてー

    ラボラボショウ~
    ラボラボショウ~

    (´-`).。oO(そろそろサイトアフィリやりたい)

     - 成果報告

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

      関連記事

    syueki
    2015年4月のアフィリエイト成果と収入!モバイルフレンドリーの影響やいかに!?

    こんにちは!とみーです。 世間はごぉるでんうぃーくですね。 前半はバタバタしてい …

    syueki
    2014年6月のアフィリエイト成果報告

    こんにちは!トミーです(^^ 雨が続きますね~。 しかも、今年の雨はなんだが乱暴 …

    syueki
    2018年2月のアフィリエイト成果と収入!千里の道もはじめのいっぽから~

    ちょりんす。 とみーどえっす。 出だしをちょっといつもと変えてみましたが、 寒い …

    syueki
    2015年3月のアフィリエイト成果と収入!デビューの結果は来月で~♪

    こんにちは。 こんにちは。 春ですよ~。 どうも、とみーです。 新学期が始まりま …

    syueki
    2014年1月の成果報告

    どうも。さすらいのトミーです。 2014年も明けまして、落ち着いてきた今日この頃 …

    syueki
    2016年4月のアフィリエイト成果と収入!ぶしはくわねどたかようじ

    こんにちは。 とみーです。 桜もすっかり散り。 込み合っていた早稲田駅の朝の電車 …

    syueki
    2015年8月のアフィリエイト成果と収入!若干ダレるも月10万円を突破

    こんにちは!とみーです。 この間はすごい雨でしたね! 親戚が鬼怒川沿いに住んでい …

    syueki
    2016年12月のアフィリエイト成果と収入!1ヵ月で100万PVを超えました

    どうも、とみーです。 あけましておめでとうございます。 あけおめ挨拶が成果報酬記 …

    syueki
    2014年9月のアフィリエイト成果と収入

    どうも、こんにちは。トミーです。 暑かったり、寒かったり、大雨で足がびちょびちょ …

    syueki
    2013年10月の成果報告

    どうも。さすらいのトミーです。 早いもので、今年も紅葉の季節がやってきました。 …